ロンドンでは紙の花は決して枯れない
ホームページホームページ > ブログ > ロンドンでは紙の花は決して枯れない

ロンドンでは紙の花は決して枯れない

Apr 20, 2024

広告

による支援

ジェシー・ボーモントは、クレープ紙に色を付けてねじって、カラフルな花を作ります。

ジェシカ・バンパス著

ロンドン — 2020年に秋が訪れるまでに、ジェシー・ボーモントはスタジオマネージャーの仕事から一時帰休し、「いつものバナナブレッドを食べて健康を維持しようと努めていた」。

「ある日目が覚めて、『ああ、知ってる、知ってる?』って思ったと思う」 何か巧妙なことをしなければならないのですが、紙で何かをしたい気分なのです」と彼女は言いました。

ボーモントさんは夏の間、庭で花を切って過ごしていましたが、Google で花に関する情報を検索したところ、ペーパー クラフトの花の世界を発見しました。 「ちょっと夢中になって、そのままやり続けたんです」と彼女は語った。 「私にはこれだけの時間がありました。」

2021年4月までに、それはLeo Flowersという名前のビジネスに変わりました。 そして今、29歳のボーモントさんは、東ロンドンのハックニー地区にあるスタジオで、カラフルなクレープ紙のロールに囲まれて話していた。

実験を始めたとき、ティッシュペーパーを使用しましたが、その構造上の能力が限られていることがわかった、と彼女は言いました。 そこで彼女はクレープ紙に移り、最初はスイートピーを作りました(この特定の日、ピンクと白のスイートピーの茎が大きな円卓の上の花瓶に入れられ、バラ、牡丹、バラなどの他の紙の花が入った花瓶も置かれていました)数種類のケシ、ヒヤシンス)。 彼女は友人に写真を共有したが、友人たちは花を買ってほしいと頼んだため、2021 年 1 月に販売を担当するウェブサイトを開設した。

ボーモントさんは、「この小さなサイドプロジェクトを始めてから4日が経ったが、あまり真剣には取り組んでいなかった」と、その花を見た家庭用品やインテリアを専門とするバイイングディレクターのブライオニー・シェリダンからメッセージを受け取ったと語った。インスタグラムで。

「彼らは私がこれまで英国で実際に見たものとはまったく異なっていました」とシェリダンさんは語った。 「それらはそれ自体が美しい芸術作品です。」

この励ましと最初の売上を原動力にして、ボーモントさんはキャリアを築くことができると気づき、ロックダウン中に貯めたお金の一部を使ってビジネスを設立しました。

名前については、「獅子座の季節は7月と8月で、最高の花が咲き誇る時期です」と彼女は語った。

彼女のコレクションには通常、彼女が好きな花がフィーチャーされています。 ポピーは彼女の個人的なお気に入りであり、ベストセラーでもあります。 価格は 1 本のケシで 45 ポンド (約 55 ドル) からですが、ライラック色に複数の斑点のある花びらを持つジギタリスなど、より複雑な花の場合は 130 ポンドです。

すべての花はオーダーメイドで作られており、ビジネスを始めて以来、合計約 25 種類の異なるデザインを開発したと彼女は見積もっています。価格はその複雑さに基づいています。 彼女は依然としてウェブサイトを通じてのみ販売しており、注文は海外へ発送可能です。

ボーモントさんは、花を作るために「真っ白なキャンバスから始める」ことを好み、イタリアで調達した白いクレープ紙の小ロットに天然染料を使って色を付けるのが好きだと語った。 「私が最も創造性を感じる方法は色だと思いますし、花から最も連想するのは色だと思います」と彼女は言いました。 「だから今は、ニュアンスのある色を染めたり作り出したりすることに夢中なんです。」

牡丹の場合、制作を開始する前に、紙に濃淡のウォッシュを加える場合があります。 斑入りのバラの場合は、紙に縞模様を描き、乾燥させてから花びらを切り取ります。 細い線やその他の詳細は後で追加することができます。

「物事が完全に対称ではないことを示すために、バラの花びらを切り出し始めながら、「その方が良いのです」と彼女は言いました。 現実のものと同じように、紙の花はそれぞれユニークです。

クレープ紙の伸縮性がありながらもしっかりした構造を利用して、ボーモントさんは花びらの形を整え、優しくひねったり丸めたり、端をカールさせたりしました。 彼女はフローリストテープを使って雄しべ(クレープ紙と毛糸で作られたもの)につなぎ、それからワイヤーの茎につなぎました。 葉も同様に追加しました。

「これは非常に遅い船です」と彼女は言いました。 しかし、彼女は現在、染色を除いてケシの寿命が約 45 分にまで下がっていると推定しています。 「私がそれに費やした時間は実際にそれを示しており、必ずしも急ぐ必要はありません。 より多くの時間を費やすほど、一般的にはより良いものになります。」